あふぃりげーと(アフィリゲート/AffiliGate)というアフィリエイトサービスに登録しているのですが、先日はじめて報酬が入りました。

あふぃりげーと(アフィリゲート/AffiliGate)は家具を中心にしたアフィリエイトサービスで、報酬単価が非常に高いので狙い目のサービスだとは思うんですけどね。


システムとして、自分のサイト経由で注文があると、その場で、「受注しました」というメールが来ました。
これは僕もびっくりしたんですけどね。

正直、小さいところってアフィリエイトサイトの信用が問題になりますが、これなら安心できますね。

というわけで、ちょっと注目のアフィリエイトサイトでした。





ブログランキングはこちらです