ブログネタ
無罪 に参加中!
さて、キャンペーン締切までカウントダウンが近付いているANAアメックスゴールドカードのキャンペーン


すでに申し込みをされたという、よよよさんから頼もしいコメントをいただきました。



深町さん、こんにちは。

ここのブログのおかげで、ついにANAアメックスゴールド会員になりました!
ありがとうございます。

まだ1ヶ月なんですけど、すでにポイントが2万近く・・・
ほんとにどの決済も10倍ポイントついてます!

ぐふふ。

それにしても本当にすごいカードです。
年会費で躊躇してたけど、eクーポンで余裕でペイできますね!

公共料金も合わせて、45000マイルは増やす予定です。


追伸1:

カードが到着してからサポセンに電話したら、入会日はカードを受け取った日より
1週間くらい前になってました。私は3ヶ月で30万ギリギリしか使わないので、期日は重要!電話で確認しといてよかったです。

追伸2:
私はカード8〜9枚もってますが審査通りました。ちょっと減らしたいんですけどね・・・。






無事、審査通過おめでとうございます!
そして、ANAアメックスの会へようこそ(笑)

ゴールドの会は、別の組織なのでしょうか?(笑)



グっとマイルが貯まったようで、何よりですね。
ANAアメックスゴールドパワー、すごいですよね。


えっと、何度も書いていますが、このキャンペーンは、今までのどのクレジットカードのキャンペーンよりも最強です。

ポイント10倍!しかも、アメックスゴールド














3ヶ月間で、30万円利用すれば、ポイント10倍のなので、30,000マイル
入会で、7,000マイルなので、37,000マイル。


それに公共料金のキャンペーン加えていけば、5万マイルは固いでしょうね。

仮に1マイル=2円というレートで計算しても、10万円相当。
年会費の32,500円以上の価値はあります。


このキャンペーンページを読み解くと、そういうことですね。










ただ、もちろんこれは、この入会キャンペーンに限定をした話。
2年目以降は、キャンペーンがない分、還元率はグッと落ちます。

なので、1年先のことはわからないっていうのもあるし、まずはANAアメックスゴールドを持って、キャンペーンでマイルを稼ぎつつ、1年間アメックスゴールドをいろいろ使ってみて、その価値を堪能する、と。


で、もしそれが年会費に見合うようであれば、継続すればいいし、不要だと思えば、一般カードにすればいいっていう話だと思います。


っていうのが、深町のこのキャンペーンが始まってからのスタンスです。
今がチャンスですので、迷われているマイラーさんはチャレンジを!



★ ポイント10倍キャンペーンはこちらウェブ限定キャンペーン



以前まとめたブログです↓。


【還元率 12.3%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン






んでんで、よよよさんの追伸でいただいた件。

えっと、基本的に3ヶ月のカウントは、到着日ではなく、発行日になると思います。
なので、当然数日間のズレが発生します。

30万円って、けっこう使うの大変ですからね。
要チェックが必要です。



んでんでんで、カード8〜9枚っていうのは、すごいですねー

っていうか、8〜9枚ってことは、ちゃんと管理しきれてないんでしょう(笑)


それでも、審査通過するんですね。
ますます基準がわからなります・・・・





ってわけで、残り6日ですので、お申し込み忘れないようにー



ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン


▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで